行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

ほん出しました

実は、本を出版しました(笑)

 

タイトルは、『中国語の発音の基礎をゼロから身に付けた勉強方法: ~中国と私の物語~ 』です。

f:id:akizuki-haruka:20220318165501j:plain

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VFFPYT6

 

Amazon電子書籍としてのみの出版で、紙の本での販売はありません。

 

本日から3/23の夕方頃まで無料期間中なので、良かったらぜひこの無料期間中にブログ仲間の皆さんにも読んでいただければなぁと。

 

そしてレビューもどんどん書いていただけると嬉しいです!

 

この本では、私が中国語に興味を持つに至ったきっかけや実際に現地で体験したことなどを、ありのままに綴っています。

 

執筆作業は、2月初頭から始めて2月下旬頃までかかりました。

 

死ぬまでに本を出せたらいいなぁと漠然と思ってはいたものの、まさかこんなに早く機会が巡ってくるとは思わず・・・。

 

とはいえ、実際に執筆を始めて感じたことは、自分の話を書くというのはこんなにも難しいことなんだなと。

 

こんなふうにブログで自分のことを書いてはいるけど、本にするとやっぱりダラダラ書くわけにもいかなくて、悩み悩んで書いては消してを繰り返してました。

 

そんなわけで、本としての完成度は決して高くありません(^^;

 

自分自身、改めて読み返すと、ここはこう書けたのに!とか、もっと書くこと他にあっただろうに、とか思うことがいろいろ出てきて、やり直したいくらいです(苦笑)

 

そういうのも含めて、大変に貴重な経験をさせていただきました。

 

ということで、改めて宣伝させていただきます(笑)

 

私、秋月春花の初めての本『中国語の発音の基礎をゼロから身に付けた勉強方法: ~中国と私の物語~ 』が、昨日よりAmazonで発売されました。

 

電子書籍としてのみの出版で、紙の本での販売はありません。

 

本日から3/23の夕方頃まで無料期間中なので、良かったらぜひこの無料期間中に読んでいただければと思います。

 

そしてレビューもどんどん書いていただけると嬉しいです!

 

みなさんからの感想、お待ちしております!

 

ありがとうございました(^^)