行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

芸術の秋は終わったけれど芸術は終わらない

私の友人であり、アーティストとしても活躍されている「むらいさき」さんのグループ展に先日行ってきました。

 

そこで本日は、むらいさきさんについてご紹介しようと思います(ご本人了承済)

 

f:id:akizuki-haruka:20211216110447j:plain

 

f:id:akizuki-haruka:20211216110529j:plain

 

f:id:akizuki-haruka:20211216110619j:plain

 

f:id:akizuki-haruka:20211216110654j:plain

 

f:id:akizuki-haruka:20211216110726j:plain

 

とってもキレイな色使いで、心が洗われるような思いがしますね(^^)

 

むらいさきさんは、見る人を励ます「太陽のアーティスト」と言えるでしょう。

 

日本国内での個展やグループ展のほか、2017年からは海外へも活躍の場を広げ、世界中の人びとの心に希望と励ましを贈りつづけてきました。

 

ライブペイントや壁画制作などのイベントにも積極的に参加されており、今後ますます活躍が期待されますね(^^)

 

ご本人の人柄もとっても朗らかであたたかくて一緒にいると元気をくれる、まさに「太陽のような人」です。

 

現在、渋谷でグループ展を開催中なので、興味のある方や近くを通りかかった際には、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪(詳細は下記ツイッター参照)

 

他のアーティストさんたちの作品も展示されているので、芸術が好きな方は楽しめるかと思います。

 

 

また、ハンドメイドの通販サイトCreemaにて販売も行っています。

 

www.creema.jp

 

絵のみならずスマホカバーや財布など、むらいさきさんの絵柄がデザインされたグッズもたくさんありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

ちなみに私も下記の財布を愛用しております☆

 

f:id:akizuki-haruka:20211216114034j:plain

 

この財布を出すといろんな人に注目されるので、私としてもちょっと誇らしい気持ちになったりして(笑)

 

これを機に、より多くの方にむらいさきさんを知っていただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします(^^)