行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

ウッカリしてた・・・・・・!!!

なんとも私としたことが、ウッカリしてました。

 

100記事に到達していたにもかかわらず、100記事目にそのことを書くのをスッカリ忘れていたんです(笑)

 

今回の記事は102記事目なのですが、確認したところ記念すべき100記事目はお題に乗っかって書いた記事でした。

akizuki-haruka.hatenadiary.com

 

そこまで変な記事じゃなかったのでホッとしてます(笑)

 

当ブログも開設してから9ヶ月目に入り、その間ブログの一時休止はあったものの、こうして今日まで続けてくることができたのも、皆様のおかげによるもの以外にありません。

 

当ブログを読んでくださっているすべての皆様。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

スター、ブックマーク、コメントなど、皆様からの反応の一つ一つが嬉しくて、このようなブログでも読んでくださっている人がいるんだと思うと、本当に励みになります。

 

もともと文章を書くことが好きだったこともあり、最初は趣味がてら書き始めた当ブログ。

 

そんな気持ちだったから書く内容もただ思ったことや好きなことを好きなように書くだけだし、一人でも二人でも、読んでくれるというだけで嬉しかったし、何かしらの反応があったときはさらに嬉しかったです。

 

初めて読者登録してくださった方が現れたときには、それはそれはもう「嬉しい」なんて言葉ではとても足りないくらい感動しました。

 

こんなブログでも読者になってくださる方がいるんだ!と。

 

私自身も様々な方のブログを拝見するようになり、読者登録させていただき、そして私のブログも、いつの間にか90名近い方々が読者登録してくださっていて、深い感動を覚えずにはいられません。

 

ブログを読むこと、書くこと、その楽しさを、この9ヶ月で皆様に教えていただきました。

 

文章で生計を立てていきたいといつしか本気で考えるようになったのもブログがきっかけでした。

 

こんな私のことを応援してくださるブログ仲間の皆様。

 

陰に陽に、励ましてくれている友人・知人。

 

そして、「ブログで食べていきたい」という私の決断を受け入れ、仕事を辞めることさえも黙って了解してくれた夫。

 

縁するすべての皆様の存在を無くして今の私はありません。

 

本当にもう、繰り返しになりますが・・・本当に本当に、ありがとうございます。

 

これからも、好きなことを好きなように好きなときに書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓もし良かったら、読書ブログものぞいてみてくださいね(^^)

haruka-books.com