行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

再開します

こんばんは、秋月春花です(^^)

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

約2週間ほど空いてしまいましたが、おかげさまで元気にやっております(^^)

 

この2週間、一体何をしていたのかというと・・・

 

実は読書に特化したブログを作りたいなぁと思っており、その構築のための勉強をしていたのでした。

 

で、出来上がったのがこちらのサイトです。

 

haruka-books.com


私は一応この読書ミュージアムの館長ということになっています(笑)

 

まだ書き始めたばかりなので今のところ記事は少ないです。

 

今後、3日に1回ほどのペースで更新していく予定ですので、のぞきに来ていただけたら嬉しいです★

 

そして、はてなブログの更新も、本日より再開します♪♪

 

前回のブログにたくさんのスター、ブックマーク、コメントをいただき、本当にありがとうございました。

 

返信ができず、申し訳ございませんでした。

 

少しずつ訪問させていただきますね(^^)

 

こちらのブログは今まで通り、好きなことを好きなように好きなときに書いていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

秋月春花でした♪♪