行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

お知らせ

こんばんは。秋月春花です。

 

いつも当ブログを訪問くださっている皆様、スターやブックマーク、コメントくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

突然のお知らせで恐縮ですが、当面このブログの更新をお休みさせていただくことにしました。

 

仕事がだんだん立て込んできたことに加えて、これが一番大きな理由ではあるのですが実は前々から真剣に勉強したいと考えていたことがあり、そちらに専念したいためです。

 

全部同時並行でやればいいじゃないかと思う人もいらっしゃるかもですが、私は器用な人間ではないので、全部を同時にやることはできません。

 

前にも書いたかもですが、自分が好きで始めたはずのブログが「義務」になる=自分にとって負担になってしまうことだけは絶対に嫌だし、それでは意味がないのです。
自分のブログを大切にしたいからこそ、今は学びに徹する時だと思っています。

 

はてなブログそのものを辞めるわけではありませんので、皆様のブログは時間の許す限り訪問させていただきます。

 

もちろん、勉強が落ち着いたらまた更新していく予定です。
何を勉強していたかについても、きちんとカタチになってからお知らせできればと思います。
ちなみに言うと資格関連ではありません。なので日々の読書は続けます。

 

本日はこれで終わります。短くてすみません。
今後とも、よろしくお願いいたします。