行雲流水 〜お気に召すまま〜

好きなことを好きなように好きなときに書くブログです。

美しい人はいつ見ても美しい

いつの間にか月が変わってました。もうホンマあっという間すぎてビックリしてます。

 

ここのところ仕事がまた忙しくなってきて、なかなか思うように自分の時間が取れずにいます。
私の今の仕事は忙しい時とそうでない時の差が割と激しくて、ブログは書けそうな時に書くようにしてきました。
そしたら先月は24記事も書いてたみたいで、これはブログ開始以来の記録です!

 

この調子で今月も更新できたらなぁと思いつつも、冒頭でも書いた通り仕事が立て込んできたのでなかなか体力が追いつかず・・・。
今後しばらくは更新頻度がガクッと落ちるかもしれません。

 

皆様のブログもできる限り毎日拝見するようにはしているのですが、それもここ最近は難しくなってきました・・・。
ブログを読んだり書いたりすることが「義務」になってしまうことだけは嫌なので、無理のない範囲で訪問させていただこうと思っています。

 

いつも私のブログを読んでくださっている皆様には感謝しかありません。本当に本当に、いつもありがとうございます。

 

・・・さて、ここからは雑誌のご紹介です。
先日、気分転換にちょこっと本屋さんに行ってきました。そこで出会った雑誌に一目惚れ。

f:id:akizuki-haruka:20210603213016j:plain

 

『美的』の7月号!この表紙の白石麻衣さんに一瞬で目を奪われました。う、う、美しい・・・・・・。
こんなに美しい人がこの世の中にいるなんて、なんだか信じられない気持ちです。

 

白石麻衣さん「まいやん」は、乃木坂46のエースとしてずっとメンバーを引っ張ってこられました。乃木坂を2020年に卒業後も、多方面で活躍されています。

 

これだけ美しい人だから、当然芸能界の中でいろんな誘惑もあるでしょう。
でも変なウワサ話も全然聞かないし、きっとそのあたり徹底してるんでしょうね。ものすごくプロ意識の高い方なんだろうなぁと思います。

 

夫も「まいやん」のことはめちゃくちゃ好きみたいです。万に一つでも、こんな人が目の前に現れたらその場で死んでもいいと言ってました(笑)
あ、夫がこう言ったからって別に嫉妬とかはありません。私も「まいやん」好きなので(笑)

 

実はこの雑誌、先月も購入しました。 

akizuki-haruka.hatenadiary.com

 

先月号の表紙は綾瀬はるかさんでした!
普段雑誌を買わない私なのに、この雑誌だけはなぜかいつも目が行ってしまうんですよね。付録がどうしても私好みなもので。

 

もちろん、雑誌自体にもちゃんと目を通してます。
メイクのページは見てるだけで気分も上がってくるし、いろいろ本当に勉強になりますね。
あと、雑誌をめくるときのにおいとか、紙の厚みが地味に好きだったりします。(私だけ?)

でもやっぱり、いつも一番見入ってしまうのは表紙ですね。表紙の「まいやん」に勝手に目が吸い寄せられてしまうんです。やっぱり美しい人はいつ見ても美しいんですね。

 

来月は誰が表紙を飾るのか楽しみです。そして付録欲しさでまた購入しちゃうんでしょうね(笑)